カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

はじめに

7月 5th, 2013

何と言ってもオナホの魅力はリアルな感触を楽しめることですよね。色んな種類もたくさんあるから好きなものを通販で選んでみよう。

オナニーを始めたきっかけは
小学生のころに好きだった子の事を考えて布団で涙したのが最初であった。
何故泣いていたかは覚えてないが、悲しい気持ちで布団にくるまり
彼女の名前を呼ぶうちに、何だかとても不思議な気分に浸る。

布団に擦りつけつつ、あれ?なんか楽しい?という気持ち。
繰り返すうちに最初の精通を迎える事となり
焦りと快感で、再び繰り返したのが全ての始まり。

その後は猿のようにオナニーに耽る日々。
中学校時代に胸の大きかったあの子を考え布団にもぐりこみ
教室の前から後ろまでの女子を1日に1人ずつ想像していた。
想像が難しい子や、ちょっと無理だと思う子もいたが
想像の中で袋をかぶせたりして、なんとか制覇。

それから数年が過ぎ、今では俺も成長し大人と呼ばれる年齢を過ぎた。
そして、出会ったのがオナホである。

このオナホとの出会いは運命的だと思うが
冷静に考えれば性欲に塗れた俺が
この年になるまでアダルトグッズに手を出さなかった事の方が奇跡とも言える。

それからは日々アダルトグッズ屋でオナホを探す日々。
ネットのアダルトショップをチェックし、会社帰りには電車で数駅先のアダルトグッズ屋に向かう。
休日には遠くのアダルトグッズ屋に遠征し、夜には手に入れたオナホでオナニー…。
そんなアダルトグッズ屋とオナホに包まれた日々を綴る。

女性向けの商品がたくさん紹介されているのがアダルトグッズの専用通販ですよね。人気アイテムをゲットしてオーガニズムを得よう。

Comments are closed.